みなさん、こんにちは!工務の兼田です(^O^)/




先週から一気に暑くなってきまして、現場に出ているときは上着は無しで




半袖ででもいいくらい暑い日が続いてますね(^-^;




しっかりと水分補給をして熱中症にならないように気を付けたいと思います!




先日の休みの日に近所の春日池公園の方へ息子を連れて散歩に行ってきました!




歩いて行ける距離にあるので、よく行くのですがもう桜も散って見栄えがしなくなって




きていますが、5月にはバラ園、6月頃には菖蒲園が見頃になってくるそうです!!




IMG_8728





まだまだ遠出出来ない状況にあるので、近場の観光スポットで四季を感じながら楽しみたいと思います(^O^)/