みなさん、こんにちは!工務の兼田です(^O^)




先日、子どものおむつの買い出しを頼まれて、買いにいったのですが、





おむつのメーカーなどは控えていたので、問題なく購入出来るかと思っていたのですが、





レジで『テープタイプで大丈夫ですか?』と店員さんに尋ねられ、欲しいのは『パンツタイプ』




100000001001738727_10204_006 (1)





間違いに気づき改めて、パンツタイプを探して購入することが出来ました(^-^;





おむつにも『テープタイプ』『パンツタイプ』と2種類あるのは知っていましたがパッケージが





一緒なので間違い安いですね(-_-;)





気の利く店員さんに助けられましたが、今後は間違えないように気を付けます('◇')ゞ