みなさん、こんにちは!工務の兼田です(^^)/


もう10月に入って暑さも落ち着くかと思えば日中は相変わらず30℃近く気温も上がり


暑い日が続いていますね💦


朝、晩は寒かったりするので、体調崩さないように気を付けないといけませんね!


まだまだ暑い日が続いているせいか、先日家の前をイノシシが歩いていたみたいです!!

IMG_3138

近くの春日池公園の方で注意看板が出ていたので、そちらから来たのかと思いますがびっくりです(+_+)


出会ったら慌てず、大声を出さず、静かに距離をとること、高い所へ行くことが大事みたいです!


子供がまだ小さいので公園に行く際、用心して遊びに行くようにしていきます(^^)